2000円プレゼントは9/30まで。F1王者争いをLIVEで観る

2009年09月28日(月)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2000円プレゼントは9/30まで。F1王者争いをLIVEで観る thumbnail

◇関連トピックス -

シンガポールGP終了時点で、チャンピオン争いをしているバトンとバリチェロの得点差は15点差。このF1日本GPでバトンがさらに5ポイント差をつければ、バトンの初のF1チャンピオンが日本で決まる。

当日、鈴鹿へ行きたいけどどうしても都合がつかない!という人はテレビで生観戦をお勧めする。

CS放送のスカパー!では、金曜日のフリー走行から日曜日の決勝まで全セッション生放送で観られることをご存じだろうか?

そのスカパー!では2009年9月30日までの期間限定でお得なキャンペーンを開催中。

今、スカパー!e2をWEBから申込むと、2000円分の視聴料がプレゼントされるめったにないお得なキャンペーンを開催している。
つまり、F1を放送しているフジテレビの番組料が無料になる計算だ。

今年はまだブラジルと初開催のアブダビが残っている。

この機会に是非、F1を生放送で観て、現地に行った気分になって欲しい。きっとF1の魅力や面白さがグッと高まること間違いなしだ。

キャンペーン詳細はこちら

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード