2009年ブラジルGP決勝(ロバート・クビサ)

2009年10月19日(月)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年ブラジルGP決勝(ロバート・クビサ) thumbnail

◇関連トピックス - | |

ロバート・クビサ
「今日の結果は昨日で決まっていた。僕たちが賭けに出て、ダウンフォースを低く設定してウェットの予選を戦ったときにね。これはQ1ではうまくいったんだけど、Q3では厳しかった。昨日の8番手にガッカリする人もいたよ。でも僕は結構満足しているんだ。今日は堅実でいいペースで走れた。最初、ルーベンス・バリチェロ(ブラウンGP)とマーク・ウェバー(レッドブル)を追いかけることがとても簡単なことに驚いたね。だけど、15周目には水温があまりにも高くなりすぎて、エンジン回転数を下げないといけなかった。前のドライバーの真後ろにはつけられなかったよ。最初のピットストップの後、4台ものクルマの後ろについて運がなかった。その段階では、マークはギャップを広げることができていたんだ。難しいシーズンでこの結果は素晴らしいし、このチームが来年もグリッドについているところを本当に見たいと思っている」

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード