F1SCENE卓上カレンダーが売れてます

2009年11月19日(木)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
F1SCENE卓上カレンダーが売れてます thumbnail

◇関連トピックス -

F1はすでに2010年へ向けた動きが活発になっている。

2009年、元ホンダF1はブラウンGPとして生き残り、チャンピオンを獲得するという歴史的快挙を達成した。しかしそのブラウンGPは、すでに伝説のチームとなった。こんなことになろうとは、いったい誰が予想していただろうか?私たちは伝説を目撃した幸せ者だ。

2010年のF1は、魅力的な伝説が待っている。
F1にメルセデスGP、そしてセナが戻ってくる。さらにアメリカ、マレーシア、スペイン、イギリスと世界中から新しい挑戦者がF1にやってくる。
F1ファンならこれだけでワクワクするだろう。

F1SCENE卓上カレンダー2010

今回、そんなF1をこよなく愛するファンのみなさんにも是非お勧めしたいのが、「F1SCENE卓上カレンダー」
いつものデスクに、お気に入りの部屋に、いつも目に入るところに置いていただきたい。使いやすい卓上カレンダーはどこにでも置けるサイズなのが嬉しい。

F1ファンのみなさんに最も注目してもらいたいのはその芸術性。ただのカレンダーではない。あの時の美しいF1シーンがカメラマン宮田氏のテクニックによってさらに美しく迫力満点で撮影されている。

ワークスペースにF1SCENE卓上カレンダーがあれば、あなたの仕事も0.1秒速くなること間違いない。F1ファンならわかるだろう、この0.1秒の重みを。

今、TopNewsでご購入いただいた方は、送料無料で直送いたします。
ご購入はこちら

【関連記事】

    2009年 F1 ニュース一覧 rss

    注目のF1キーワード