スーティル「鈴鹿ではもっとうまくやれる」

2009年09月28日(月)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
スーティル「鈴鹿ではもっとうまくやれる」 thumbnail

◇関連トピックス - | |

エイドリアン・スーティル
「スタートはかなりイライラしたよ。1ストップだとすごく重くなるってことが分かっていたけど、ハイメはとても遅くて本当にマシンと戦っていた。かなり長い間、ハイメに抑えられていて何度か抜こうとして、最後にチャンスが訪れたように思ったんだ。挑戦してみたけど十分じゃなかったね。ブレーキを踏むのが少し遅くなって、スピンして終わりだ。それからニックがやって来たけど、僕はコーナーから抜け出せなかったから僕のフロントウイングにぶつかった。すでにコースに戻ろうと動いていたから、彼がやって来るのが見えなかったし、反応できなかったよ。本当に残念だ。あれはレース中の事故だよ。アクシデントの後、ブレーキに問題が起きて、リアのプレッシャーをすべて失ったんだ。ドライブするには危険すぎたから、リタイアしないといけなかった。鈴鹿ではもっとうまくやれるはずだ。本当に待ち遠しいよ。僕の大好きなサーキットの1つだし、いい結果を残すことにすごく期待しているんだ」

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード