2009年ブラジルGPプレビュー(ニック・ハイドフェルド)

2009年10月12日(月)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年ブラジルGPプレビュー(ニック・ハイドフェルド) thumbnail

◇関連トピックス - | |

ニック・ハイドフェルド
「インテルラゴスは、素晴らしくて、とても挑戦しがいのあるトラックだよ。反時計回りのサーキットだから、首の筋肉が酷使されるんだ。このサーキットでは以前、路面のでこぼこがひどかった。でも、2007年のグランプリ前に再舗装されて、だいぶ改善された。ただ、2008年のときは、あまりいい状態ではなくなっていたね。トラックの状態がどうなっているか、今から楽しみだよ」

「過去2年間はインテルラゴスで劇的にタイトルが決定していたし、天候が大きく影響することもある。今年のブラジルGPは最終戦じゃないけど、今回もタイトルが決まる可能性があるね」

「サンパウロについては、2つの思いがあるんだ。シュラスコを食べに行くのは最高だし、いろいろ楽しめる街だと思う。ただ、強盗についてのことも毎年聞いているから、あまり出掛ける気にもならない。でも、パドックでまたフェリペ(マッサ/フェラーリ)に会えるのは楽しみだね」

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード