2009年アブダビGP1日目(エイドリアン・スーティル)

2009年10月31日(土)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年アブダビGP1日目(エイドリアン・スーティル) thumbnail

◇関連トピックス - | |

エイドリアン・スーティル
「バランスをよくするにはまだ作業が必要だけれど、今日クルマはいい動きをしていた。ハード側タイヤで少しグリップが足らなかったけれど、ソフト側のコンパウンドは良かった。どちらのタイヤも熱を入れるのに少し苦労したけれどね。午前中はブレーキの問題で少し時間をとられたけれど、セッション開始時はほとんどグリップがなかったからプログラムに大きな影響は出なかった。フリー走行1回目の終盤、25分を残して僕は2回コースに出ることができて結果も良かった」

「2回目のセッションもその勢いに乗れたよ。サーキットは悪くなかったけれど、他のサーキットにあるような高速コーナーがないのが残念だよ。2速で走る低速コーナーがたくさんあって、流れもあまりよくないけれど、すごく滑りやすくて常にオーバーステアと戦っている状態だから、大きなチャレンジになることは確かだ。照明設備がとても整っていたから、明るさが変わることに大きな問題はなかった。夜だってことはわかっているけど、とてもはっきり見えたんだよ。夕日に向かって走ることも問題なかった。日曜日(1日)も大丈夫だと思うよ」

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード