シューマッハ復帰説を利用する関係者

2009年11月24日(火)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
シューマッハ復帰説を利用する関係者 thumbnail

◇関連トピックス - | |

ミハエル・シューマッハの現役復帰を否定する関係者もいるが、あえてこのうわさを広めようとしている関係者もいるようだ。

例えば、シューマッハのマネジャーであるウィリー・ウェバーは『rtl.de』に対し、シューマッハの首のケガが復帰を妨げるとの意見を否定した。

「最近、(シューマッハを担当している)パイル医師と話した。彼は、シューマッハの回復は良好だと言っていた。彼はかなり満足している」とウェバーは語った。

スペインの『El Pais(エル・パイス)』紙は今週、2006年に引退してからもシューマッハがメディアを「騒がせていた」ことを指摘し、メルセデス・ベンツのノルベルト・ハウグ(モータースポーツ責任者)は、PRに利用するため、最近のうわさを否定しなかったのだろうと報じている。

「毎週いい話題があるとすれば、それはいいことだ」ハウグもこのように認めた。

先週には、メルセデスGPの前身であるブラウンGPに所属していたジェンソン・バトンのマクラーレン移籍が大々的に報じられていた。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード