シューマッハ、メルセデスの地元でミーティングへ

2009年12月04日(金)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
シューマッハ、メルセデスの地元でミーティングへ thumbnail

◇関連トピックス - | |

ミハエル・シューマッハが週明けに、マネジャーであるウィリー・ウェバーとミーティングを行うようだ。『Bild Zeitung(ビルト・ツァイトゥン)』紙が報じている。

シューマッハは来年にメルセデスGPからF1に復帰することがうわさされているが、今のところはチーム側もシューマッハ側も否定していない。

シューマッハは現在、アメリカで休暇を過ごしているが、7日(月)にウェバーとミーティングを行うと『Bild Zeitung(ビルト・ツァイトゥン)』紙は報じている。

このミーティングは、メルセデス・ベンツとその親会社であるダイムラーの本部があるシュトゥットガルトで行われる予定であるようだ。

「彼が(2010年に)メルセデスへいくことは想像できない。彼は、フェラーリとのアドバイザー契約を3年間延長したばかりだ」とウェバーは語っている。

シューマッハは、最近に購入したマシンを使いながら首のトレーニングを行っているとも『Bild Zeitung(ビルト・ツァイトゥン)』紙は報じた。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード