終わりの見えないシューマッハ復帰説

2009年12月08日(火)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
終わりの見えないシューマッハ復帰説 thumbnail

◇関連トピックス - | |

ミハエル・シューマッハの関係者は、シューマッハの現役復帰をいまだ否定していないが、明確なコメントも避けたままだ。

シューマッハとマネジャーのウィリー・ウェバーは7日(月)にシュツットガルトでミーティングを行う予定になっていた。

シューマッハはメルセデスGPへの加入がうわさされており、シュトゥットガルトはメルセデスとダイムラーの本拠地がある都市だ。

しかしウェバーは、ミーティングの場所とメルセデスには直接的な関係はないと語っていた。

だが、来年のシューマッハの予定について質問されたウェバーは、「まだ分からない」と『Express(エクスプレス)』紙に語っている。

興味深いことに、メルセデスのモータースポーツ責任者ノルベルト・ハウグがドライバーの決定はクリスマス後になる可能性があると語ったその日、ウェバーも似たような発言をしていた。

「単なる憶測だ。私は憶測にはかかわりたくない」メルセデスとのうわさについてウェバーはこう語り、さらに続けた。

「もうすぐクリスマスだが、待ってみようじゃないか」

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード