バリチェロ、ウィリアムズとの契約はまだ

2009年10月13日(火)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
バリチェロ、ウィリアムズとの契約はまだ thumbnail

◇関連トピックス - | |

ルーベンス・バリチェロ(ブラウンGP)の広報担当が、バリチェロとウィリアムズがすでに2010年の契約を結んだとする憶測を否定した。

37歳のバリチェロは、最年長の現役F1ドライバーであるだけではなく、F1史上で最多の出走記録を更新中だ。また、2009年のタイトルを争っているバリチェロだが、最終戦のアブダビGP後にブラウンGPを離脱するとの見方が強い。

ウィリアムズを離脱すると見られているニコ・ロズベルグと交代する形でウィリアムズへ移籍する契約は、あと署名を残すのみだとの報道もある。しかし『Folha de S.Paulo(フォーリャ・ジ・サンパウロ)』紙に対しバリチェロの広報担当は、この報道を「単なるうわさ」と語っていた。

「この件に関して話すことはない。2010年シーズンについては、今の段階では決定していない」と広報担当は加えている。

しかしバリチェロが、ウィリアムズやブラウンGPのほかにも「複数のチーム」と交渉しているとの報道もある。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード