ベッテル、4,000ドル以上でレコードを購入

2009年10月14日(水)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
ベッテル、4,000ドル以上でレコードを購入 thumbnail

◇関連トピックス -

セバスチャン・ベッテル(レッドブル)は、最終戦が行われるアブダビでビートルズのコレクションを増やすようだが、その費用はなんと、4,000ドル(約35万円)以上とのことだ。

ベッテルが入手するのは1963年に発表された『ウィズ・ザ・ビートルズ』のLPで、オリジナルのものであり、サインが入っているとのこと。現在このアルバムを所有しているのは、F1チームの広報として有名なアン・ブラッドショーであるが、ベッテルはBMWザウバーに所属していた2006年にブラッドショーと知り合っていた。

バスルームを改装するため、ブラッドショーがこのアルバムをオークションに出しているのを見つけたベッテルは、自身の代わりに入札することをブラッドショーへ依頼していたようだ。

「彼から”お願いだから、そのアルバムを売って”というテキスト・メッセージとメールが来ていたわ」

「彼にはアブダビでの最終戦でアルバムを渡す予定です」ブラッドショーは『Peterborough Evening Telegraph(ピーターバラ・イブニング・スタンダード)』紙へこのように明かしている。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード