2009年ブラジルGP2日目(ルーベンス・バリチェロ)

2009年10月18日(日)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年ブラジルGP2日目(ルーベンス・バリチェロ) thumbnail

◇関連トピックス - | |

ルーベンス・バリチェロ:1番手、1分19秒576
「母国グランプリでポールを獲得できて、とてもうれしいよ。特に、あれだけ異例な予選だとね。予選中に2回もクルマを降りたのは、この17年間で初めてこのことだったよ! 今日、自分たちが成し遂げたことを、とても誇りに思う。Q2では、インターミディエイト(少量用)に交換するべきだったけど、運よくQ3へ進出することができて、Q3では最高の走りを披露できたね。隊列の中に埋もれるんじゃなくて、前からスタートして自分のペースで走れるのはいいことだよ。でも、まだ仕事は半分終わっただけだし、きちんと地に足をつけて、いいレースを走ることだけに集中している。雨で予選が中断されている間も待っていてくれて、僕を応援してくれたファンのためにも、ブラジル人がポールからスタートできて最高だね」

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード