2009年ブラジルGP決勝(ジェンソン・バトン)

2009年10月19日(月)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年ブラジルGP決勝(ジェンソン・バトン) thumbnail

◇関連トピックス - | |

ジェンソン・バトン
「今日のレースは、僕のキャリアの中でも最高のレースだったし、この瞬間を満喫するよ。僕たちは冬の間、ほんとうに厳しいときを過ごしていたから、コンストラクターズとドライバーズ選手権を獲得したのは素晴らしいし、チームはこの名誉にふさわしい。今年はローラーコースターのようなシーズンだったよ。序盤には勝利を重ねていたけど、後半戦は厳しい戦いが続いて、タイトル獲得に必要な結果を残さなきゃいけなかった」

「ノルベルト・ハウグ(メルセデス・ベンツモータースポーツ副社長)とメルセデス・ベンツ・ハイパフォーマンス・エンジンには、この1年間のサポートに感謝している。彼らの助けとチームへの信頼、そして素晴らしいエンジンがなければ、今日この成功を成し遂げることはできなかった。個人的に感謝したい人を挙げていったら長くなっちゃうけど、何年にも渡って支えてくれた彼らからのサポートが、どれほど僕にとって大切だったか彼らは分かっているはずだよ。ブラックリーのファクトリーにいるみんな、素晴らしいクルマを造るために懸命に働いてくれてありがとう。実感するには時間がかかるだろうけど、人生の夢を達成したことを大いに楽しむよ。今日はすごいパーティーにするぞ!」

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード