2009年ブラジルGP2日目(ビタントニオ・リウッツィ)

2009年10月18日(日)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年ブラジルGP2日目(ビタントニオ・リウッツィ) thumbnail

◇関連トピックス - | |

ビタントニオ・リウッツィ
「あんな形で予選が終わってしまい、すごくガッカリしているし腹が立つよ。Q3まで行って好結果を残す自信があっただけにね。エイドリアンが証明したとおり、すごく調子が良かったんだ。マシンはウェットのコンディションで反応が上々だった。Q1は条件的に厳しく、トラフィックにも引っかかってベストタイムを出せなかったが、いいパフォーマンスを示すことができた。Q2の開始時、コンディションはかなりひどかった。コースに入るのはリスクを伴ったが、セッションが始まった以上、出て行ってベストを尽くすのが当然だろう。思ったような結果を出せなくてチームには悪いことをしたけど、マシンが水たまりにつかまってしまい、あとはどうしようもなかった。いずれにしろ明日に向けて僕らの調子は良いから、もし今日のようなコンディションが続けば、マシンのバランスが良いから、素晴らしいレースができるんじゃないかと思う」

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード