2009年ブラジルGPプレビュー(ビタントニオ・リウッツィ)

2009年10月15日(木)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年ブラジルGPプレビュー(ビタントニオ・リウッツィ) thumbnail

◇関連トピックス - | |

ビタントニオ・リウッツィ(カーナンバー21、VJM02/04)
Q:ブラジルGPは楽しみですか?
ビタントニオ・リウッツィ(以下、リウッツィ):ブラジルでのレースについては、楽観的に考えているよ。日本では、雨と土曜(3日)に起きたギアボックスのトラブルのせいで走行時間が少なくなったから、かなり厳しいレースになった。ずっと苦しい戦いになっていたんだ。だから、今はブラジルGPを本当に楽しみにしているよ。サーキットは好きだし、過去に僕はここで速かった。僕の自信とクルマのパフォーマンスが組み合わさって、高い競争力を発揮できると思う。いいポジションを得られると期待しているよ。

Q:インテルラゴスのトラックについてはいかがですか?
リウッツィ:お気に入りとは言い切れないけど、いいサーキットだよ。起伏が激しくて、路面が傾いているところも多いから、走っていて楽しいんだ。ブラジルのファンも素晴らしくて、いつも独特な雰囲気になる。素晴らしいイベントだよ。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード