2009年アブダビGPプレビュー(ジェンソン・バトン)

2009年10月29日(木)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年アブダビGPプレビュー(ジェンソン・バトン) thumbnail

◇関連トピックス - | |

ジェンソン・バトン
Q:ヤス・マリーナ・サーキットについての印象を教えてください。
ジェンソン・バトン:ドライバーズ選手権を勝ち取るという目標を達成して、ブラジルGPでコンストラクターズ選手権を獲得したチームとともに最終戦へ向かうのは素晴らしい気分だよ。最高の結果を残して、いい形でシーズンを終えたいけど、週末に向けては少しリラックスできるね! バーレーンGPの後に少し湾岸地域で過ごしていて、ヤス・マリーナ・サーキットも見に行ったんだ。そのときはまだ工事の途中だったけど、驚くような施設だったし、主催者は最高の仕事をして見事なサーキットを作ったね。新しいトラックに挑戦するのは楽しいし、ピットレーン出口や昼から夜にかけてのレースといった特徴のあるヤス・マリーナは特に楽しみだよ。アブダビは興奮するような週末になるはずだし、最高の形でF1の2009年シーズンを締めくくれると思う。

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード