急げ!F1日本GPチケットはあと数枚!雨でも安心の屋根付きスタンド

2009年10月02日(金)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
急げ!F1日本GPチケットはあと数枚!雨でも安心の屋根付きスタンド thumbnail

◇関連トピックス - |

いよいよ、日本GPが開幕した。

初日からちょっとした波乱があった。トヨタのグロックが体調不良により、リザーブドライバーの小林可夢偉が鈴鹿で走った!明日、明後日はどんな波乱が起こるのか?あと2日、テレビとPCと携帯をチェックしよう。

もちろん、今からでも鈴鹿に行きたい!という方も諦めるのはまだ早い。あと数枚だが唯一の屋根付きグランドスタンドV2席に空きがある。ここではスタート前の各種イベントから迫力のF1体験ができること間違いなし。

あの時速300kmで駆け抜ける迫力のスピード、風を切り裂きながらジェット機のような爆音が鳴り響く。そして目の前のピットエリアには、いつもテレビで観ているあのF1人たちがいる。そして目の前でチャンピオンが決定する歴史的瞬間を目の前で観られるかもしれない。

残念ながら、ドライバーが大好きだというS字コーナー前のスタンドは売り切れてしまっているが、今年はグランドスタンド前で世界最高のショーを楽しんでみてはいかがだろう。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード