F1画像更新。【日本GPの美しい待受画像】ご用意しました

2009年10月04日(日)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
F1画像更新。【日本GPの美しい待受画像】ご用意しました thumbnail

◇関連トピックス - | |

【F1日本GP】の美しい画像、携帯にご用意しております。

【1日目に続き、2日目のフリー走行と大波乱の予選の模様を59枚】のF1待ち受け画像を追加いたしました。

画面いっぱいに広がる美しすぎる秋晴れの空とコラボレーションしたF1待ち受け画像の数々。

バリアに激突する0.001秒前の瞬間を撮った大迫力のF1クラッシュシーン待ち受け画像もあります。

まるで「コースにカメラがついているのでは?」と思うくらい地面スレスレのF1シーンもF1待ち受け画像あります。

ヘルメットのバイザー越しにその美しい瞳で一点を見つめ集中力を高めるF1レーサー中嶋一貴選手のF1待ち受け画像もあります。

ピットインして5秒でタイヤ交換と給油をしているフェラーリの芸術的瞬間のF1待ち受け画像があります。

ポールポジションを獲得して強気にガッツポーズするベッテルの凛々しい表情のF1待ち受け画像があります。

フェラーリで最後のF1日本GPとなるライコネンのカッコいい待ち受け画像があります。

あとは、お客様の目でお楽しみください。

F1日本GP特集には、この美しさの違いを見比べていただくために、F1無料待受け画像とF1レースクイーン画像を合計11枚ご用意しております。

それでは、携帯でお会いしましょう。

最高の楽しいF1人生を、すべての人に。
F1ならTopNews携帯サイト
http:/m.topnews.jp
 (携帯専用URL)
F1ならTopNews携帯サイト

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード