F1レース中継の【お客様の専属解説者】ご用意しました。

2009年10月04日(日)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
F1レース中継の【お客様の専属解説者】ご用意しました。 thumbnail

◇関連トピックス - | |

レースを観ている時、途中でわからなくなってどうなっているのか誰かに聞きたくなりませんか?

お困りの際は、TopNews携帯サイトに常駐しているTNコンシェルジュにお任せください

TopNews携帯サイトでは、F1日本GPの決勝レースを含む全レース・全セッションでリアルタイムLIVE中継をしています。

追い越し禁止中の【イエローフラッグ】や、セッション中止の【赤旗】、全て解除で通常の状態になった【グリーンフラッグ】、そして【天気】はもちろん、刻々と変わる【気温】と【路面温度】表示もあります。

それらの情報とともに、現地で何が起きているのか、という情報を1分間に何度も更新しながらレース中の約2時間、日本の皆さまのために詳しくお伝えしています。

もちろん、お客様は1箇所に固定されることはありません。携帯電話の電波がつながる場所ならどこに居ても、しっかり状況をお知らせいたします。トイレに行った時も携帯片手にチェックできるから、何が起こったのかがすぐわかって安心です。履歴も残るので、あとで見直すこともできます。

ジュース一本程度の値段で、F1が100倍楽しくなる。
TopNews携帯サイトなら、今の時間を思いっきり楽しくできます。
大好きなF1とともに、あなたのF1ライフを劇的に変えませんか。

最高に楽しい人生を、すべての人に。
それでは、携帯でお会いしましょう。

最高の楽しいF1を、すべての人に。
F1ならTopNews携帯サイト

http://TN.TO (携帯専用URL)

F1ならTopNews携帯サイト

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード