F1情報を待受け画面にお届け。【登録したら待つだけ】の便利さ

2009年10月04日(日)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
F1情報を待受け画面にお届け。【登録したら待つだけ】の便利さ thumbnail

◇関連トピックス - | |

毎日忙しい日々を過ごしている人も多いだろう。でも忙しくてもF1情報はチェックしたい。電車で移動中の数分で手軽に見たい。そんな人のために、TopNews携帯サイトでは特別サービスをご用意いたしました。

ドコモの携帯で最新機種の方は「iコンシェル」というドコモのサービスに対応しているか確認してみてください。もし、「iコンシェル」対応機種をお持ちなら、TopNewsがお客様の携帯にF1情報をお届けいたします。

最速ニュースを待受け画面にお届けいたします。
電波が繋がらない場所でも見られます。また短時間でF1の最新情報をチェックいただけるようニュースを要約しているので、例えば電車の短い待ち時間や、ちょっと一息入れたい時などに便利です。お客様は、一度登録していただくだけの手軽さ。あとは、TopNewsが厳選したピックアップニュースを携帯にお届けいたします。

F1関連スケジュールを待受け画面にお届けいたします。
「F1関連のイベントには行きたいし、情報は見逃したくないな」「いつ、どこでイベントやレースがやってるの?何時からだっけ?手軽に知りたい!」という方。メディア向けに届く情報をすべてお客様の携帯のスケジュールに自動インストールいたします。お客様は、一度登録していただくだけで結構です。あとは、TopNewsがF1スケジュールを自動で更新いたします。

バイブレーターや着信音は止められます。
「情報が届くたびに、メールみたいにブルブルいうのは困るな」というお客様は、ドコモのサービスである「iコンシェル」だけ着信音とバイブレーターを消す、という設定が簡単にできます。詳しくはドコモショップか各機種の取扱説明書をご覧ください。

F1を見逃したくない人へ。最高に便利なF1コンシェルジュサービスです。
着信音やバイブレーターが鳴らない設定にしておいても、便利にご利用いただけます。お客様が都合のいい時に待受け画面を見てみて下さい。待受け画面に「F1情報が届いていた」「F1スケジュールが勝手に更新・追加されている」とその便利さに感動しますよ。

登録も簡単。あとは待つだけの手軽さ。
携帯サイトを使ったことがない方、使い慣れていない方でも簡単にご利用いただけるサービスが、この「iコンシェル」です。
TopNews携帯サイトでの登録は簡単。
「(1)TopNews携帯サイトに登録→(2)TopNews携帯サイトからiコンシェルに登録→(3)TopNews携帯サイトで『iコンシェル』と『iスケジュール』に登録」。
あとは情報が届くのを待っているだけで結構です。配信時間についてもご安心ください、忙しい朝や深夜の時間帯には配信しないよう配慮しております。
多様なライフスタイルも考慮しながら、F1の情報を手軽に入手したい方のために考えられたとても便利なサービスなのでご利用をお勧めいたします。例えば157円プランの方は、1日たったの5円追加するだけで、驚くほど便利で使いやすいサービスになります。

F1 TopNews携帯サイトの特長は、
最も速いF1の今を伝えるニュース速報が数百記事」
息を呑むくらい美しい。画面ピッタリにこだわった手作り画像が毎月数百枚」
全レース・全セッション、サーキットと携帯がつながる、リアルタイムLIVE中継」
「TopNews携帯サイトは手抜きしません。全チームのプレスリリースを完全翻訳
「お客様の携帯待受け画面に厳選したF1情報をお届けする便利なサービス、TNコンシェルジュ」
TNはサクサク見られる。画像待ちでイライラしたことありませんか?携帯はサクサク見られるからいい。忙しい合間でもすぐ利用できるように熟考されたシンプル・イズ・ベストの設計」

以上のオリジナルサービスの他、数々の便利なサービスを取りそろえております。
毎日使うお客様のために見た目はシンプル・イズ・ベストを維持して無駄な画像は使っていないのでサクサク見られるのが嬉しい。例えば地下鉄に乗っていて1本の電波でも次の画面が開きやすいように考えられています。

それでは、携帯でお会いしましょう。

最高の楽しいF1人生を、すべての人に。
F1ならTopNews携帯サイト

http://m.TopNews.jp (携帯専用URL)

F1ならTopNews携帯サイト

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード