F1携帯サイト、【F1日本GP特集】が大人気

2009年10月02日(金)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
F1携帯サイト、【F1日本GP特集】が大人気 thumbnail

◇関連トピックス - | |

すでに鈴鹿サーキットに行っている人も、これから行く人も、チェックリストにTopNews携帯サイトを加えてみて欲しい。

315円、157円、105円とお手頃価格のラインナップをそろえており、みなさまに喜んでいただきたくて、今も手作りでニュース、プレスリリース、画面ピッタリの画像を楽しく作っています。

今、人気なのはやはり【日本GP特集】携帯版。現地でおすすめのレストラン情報や、お得なドリンク無料チケットなども。移動時間や、とにかく暇な時でも、ひとりでも友人と居ても、今のF1情報を掲載しているから一瞬でF1ワールドへ入り込めて、楽しい気分になれるように作っています。

サイトの見た目はシンプル・イズ・ベスト。表示まで時間がかかるような重たい画像はできるだけ使わないようにし、「サクサク表示」されるように設計されている。外出先では、そのサクサク感が気持ちいい。また、日中でも見やすいように、背景色や文字色も研究するなどこだわっている。

とにかく、その掲載の速さを見て欲しい。レースが終わったら数分後にはレポートが上がってくる。普段はあまり感じないかもしれないが、それが数分後にリアルタイムに更新されているのを見ていると、F1の世界とつながっている一体感を感じることができるはず。

さぁ、ようこそリアルF1ワールドへ。

カッコいい大人たちへ
F1ならTopNews.JP
http://tn.to (携帯専用URL)

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード