締切は18:30。波乱のF1日本GPを観戦

2009年10月03日(土)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
締切は18:30。波乱のF1日本GPを観戦 thumbnail

◇関連トピックス - |

波乱となったF1日本GPの予選。昨日の雨の影響で、セットアップが完璧にできていなかったり、ドライバーのコース感覚がつかみ切れていないのも影響しているはずだ。

予選はとにかく一発勝負。ここぞとばかりにドライバーが気合いを入れて腕でねじ伏せようと頑張ってしまい、攻めた結果が今回のようなクラッシュに繋がっている。それほど鈴鹿はチャレンジングなサーキットで見応えがある。

波乱の予選となったため地上波では、予選残り7分のところで放送終了。ちょうどコバライネンがクラッシュした瞬間に放送が終了してしまい、「エー!そんなー」とテレビの前で叫んだ人も多いのでは?

何が起こるかわからない決勝でも同じくアクシデントが続く可能性が高い。それを解消するには、3つの方法しかない。

1)今すぐ現地へ行く。
H.I.S.ならグランドスタンド2階席(雨も日除けもできる屋根付き)のV2席にあと数枚だけ確保している。東京・新宿・横浜を今夜9時以降に出発するバスツアーも同じく間に合う。ただし、受付時間は本日18時30分まで。締切は迫っている。迷っている時間はない。F1ドライバーなみの素早い決断を!
H.I.S.国内旅行センター
0570-08-5971

2)スカパー!で観る。
CS放送のフジテレビNEXTなら、毎戦生放送されているから、途中で放送終了やCMが入ることはない。スカパー!e2は16日間無料体験や2000円分の視聴料プレゼントなどお得なキャンペーンを開催中。今すぐチェックしてみてほしい。

3)携帯でLIVEをチェックする。
TopNews携帯サイトでは、現地の情報をリアルタイムで生中継していることをご存じだろうか?刻々と変わる現地の情報をリアルタイムにお伝えしている。更新するたびに新しい情報が入ってくるため、どこにいても現地の状況がわかるのが特長だ。
お手元の携帯から今すぐチェックしてみてほしい。

http://TN.TO (携帯サイト専用URL)

今年のF1日本GP決勝は絶対に面白い!思いっきり楽しんで欲しい。そして、F1は日本GP終了後でもまだあと2戦残っている。波乱と感動のF1クライマックスシリーズを見逃すな!

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード