速報!F1日本GPバスツアー、チケット有りでもバスだけ利用可

2009年10月02日(金)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
速報!F1日本GPバスツアー、チケット有りでもバスだけ利用可 thumbnail

◇関連トピックス - |

F1日本GPの開催地、三重県・鈴鹿サーキットまで、どうやって行こうか迷っている人も多いのではないだろうか?

「新幹線で行きたいけど、間に合うかな?チケットあるかな?」
「交通費っていくらなんだろう?どれが一番安くて楽なんだろう?」
「実はもうチケット持ってるんだよな。夜行バスもいっぱいだし、新幹線しかないかな?」

「おすすめはどれですか?」そんなお問い合わせを多数いただく。お答えしよう、お得なのはバスツアーです。

新幹線の場合
東京・新宿・横浜発の方だと、新幹線+近鉄線+駅からサーキットまでバスに乗って、往復2万円以上かかる。しかも混んでいて、並ぶし、雨の中を歩くのはかなり体力が必要なので女性にはかなりきつい。

バスツアーの場合
バスツアーならこうだ。東京・新宿・横浜発、サーキットまでの往復専用シート付きでバス代は1万円台。つまりいつもの最寄りのターミナル駅に行くだけで、楽して鈴鹿サーキットまで行ける。最寄りのターミナル駅からサーキットまで専用シートを確保してくれて寝ていれば連れて行ってくれるのだ。どう考えてもお得ではないだろうか?チケットを持っていなくても、今なら屋根付きスタンド席が数枚なら手配可能とのこと。今すぐ電話確認してみてほしい。

バスだけ利用できます。土曜夜、東京・新宿・横浜発バスツアー限定。
先ほどH.I.S.から入った最新情報によると、チケットは既に持っていたとしても、若干名だが特別に足代わりとしてバスに乗せてくれるそうだ。バスはお得で楽なのだから迷うことはないだろう。バス代はなんと格安の往復1万円台だ。

これを見つけた人はラッキーとしかいいようがない。

少数限定発売のため、すでに売り切れている場合はご了承ください。
最新情報は電話でご確認ください。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード