特別企画~クルマ婚カツ時代~Vol.3「ホンダ EV-N」

2009年10月27日(火)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画~クルマ婚カツ時代~Vol.3「ホンダ EV-N」 thumbnail

◇関連トピックス -

クルマは道具じゃない! パートナーになってなれるんだ。

「やあ、こんにちは!」とでも声を掛けてきそうなエクステリアデザイン。ホンダの電気自動車のコンセプトモデル「EV-N」だ。

クルマのエクステリアデザインは昭和40年代初頭に発売された軽自動車ホンダ・N360にかなりよく似ている。でも、EV-Nのデザインは古さを感じさせなく、とてもかわいく仕上がっている。

もしかしたらクルマも、人間のように「いつまでもかわいくあり続けたい」、「いつまでもカッコよくありたい」などの感情を持っているのかもしれません。

東京モーターショー2009
携帯サイトには美女写真がいっぱい!携帯で待ってるよ http://m.topnews.jp

もし、クルマが感情を持っていたら、いろんな人々がもっとクルマに惹き(ひき)つけられるのではないかと思う。EV-Nには、そのような感情があるんじゃないかと思い、注目しました。

そんなかわいさに捕らわれて、このクルマの前にしばらくたたずんでしまった。

そんなEV-Nに“婚カツ評価”を満点(ハート3つ)を付けちゃいましょう!

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード