特別企画~クルマ婚カツ時代~Vol.4「スズキ アルト コンセプト」

2009年10月27日(火)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画~クルマ婚カツ時代~Vol.4「スズキ アルト コンセプト」 thumbnail

◇関連トピックス -

「尽くされる」のが大好きなあなたへ。

例えば、心から想っている人から尽くされると、本当にうれしくなりますよね。さらに、その人が「好きな人」だったら・・・。

今回紹介する「スズキ アルト コンセプト」は、運転する相手に心から尽くしてくれそうなクルマだ。

アルトはスズキが誇るロングセラーの軽自動車。「軽自動車なんて乗って面白いの?」と思ったあなた、最近の軽自動車はすごく進化しています!

私も去年とある軽自動車で高速道路を使って遠出をしたが、普通のクルマよりも取り回しが良く、とてもキビキビ走るので感動しました!

東京モーターショー2009
携帯サイトには美女写真がいっぱい!携帯で待ってるよ http://m.topnews.jp

アルトは、インテリアデザインが極めてシンプル。でも、シンプルな方が落ち着いて見えて、かえってよく見えたりもする。着飾ることなく運転をする“パートナー”のために、精一杯「尽くしてくれる」クルマと感じました。

私もクルマに思いっきり尽くされたい! そんなことを思いながら、アルトの“婚カツ”評価は、尽くされたい度ハート3つの満点!

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード