キミ・ライコネン
「クルマはドライブしづらかったわけじゃない。単に遅くてグリップに欠けていたんだ。実際、今年はよくあることだけどね。うまくいかない特別な理由があったとしても、僕たちはF60の開発を止める選択をしたんだし、パフォーマンスはほかのチームと比べてレースごとに落ちていくんだ。多くのチームがまだ今年のクルマに取り組んでいるからね。コースの最初の方で、違いを引き出せるコーナーがいくつかあるだけだ。それから、ビッグブレーキングをするポイントが多くて、低速コーナーも多いよね。入り口と出口の加速での安定性は重要な要素になるよ。昼から夕暮れになってライトで照らされた。シンガポールで2回レースをやっているから問題じゃないよ。ピットレーンの出口かい? レイアウトはガードレールの代わりにウォールがあること以外は、インテルラゴスにとても似ているね」
*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。