2009年アブダビGP決勝(ルイス・ハミルトン)

2009年11月02日(月)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年アブダビGP決勝(ルイス・ハミルトン) thumbnail

◇関連トピックス - | |

ルイス・ハミルトン
「いいスタートができたけど、早い段階でブレーキがどこかおかしいことに気づいたんだ。3周か4周走って、右リアのブレーキパッドに問題があることがはっきりとしたから、セバスチャンとマーク(ウェバー/レッドブル)との差を広げることができなかった」

「問題が悪化して、チームは無線でレースを終えるように指示してきた。もちろん残念だよ。僕たちは週末の間に見せていたパフォーマンスを披露できなかったんだからね。でもレースでは時にはそういうこともあるさ」

「でも僕たちの努力は、本当に誇れるものだと思っている。シーズンが始まったときには誰がコンストラクターズ選手権で3位になれるって思っていただろう。信じられない1年だったよ。来シーズンが始まるのが待ちきれないね。また世界選手権を目指して戦うことができる」

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード