2009年アブダビGP決勝(ヘイキ・コバライネン)

2009年11月02日(月)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年アブダビGP決勝(ヘイキ・コバライネン) thumbnail

◇関連トピックス - | |

ヘイキ・コバライネン
「すごくいいスタートが決められて、何とか何台かクルマを抜くことができたよ。残念ながら僕のクルマのパフォーマンスは望んでいたほどではなく、燃料が重かったせいでもっと順位を上げることが難しくなった。でも最終コーナーまで戦っていたよ」

「ピットストップの後、KERSが作動しなくなったんだ。それでKERSなしでもクルマがいいパフォーマンスを示すよう順応させる必要があった。それでもこのレースは僕たちのシーズン全体を反映していると思う。コンストラクターズ選手権で3位を守るために素晴らしい仕事をやってのけたんだ」

「チームの信じられないような努力のおかげだね。僕たちは決してあきらめなかったし、本当にひっくり返したんだ。コンストラクターズ選手権で2005年以来初めてフェラーリに勝った、このチームの一員でいることをとても誇りに思っている」

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード