フェラーリのイベントにアロンソとマッサが登場

2009年11月17日(火)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
フェラーリのイベントにアロンソとマッサが登場 thumbnail

◇関連トピックス - | |

フェラーリが15日(月)、恒例となっているシーズン終了イベントをスペインのバレンシア・サーキットで開催した。

このイベントには、来季にフェラーリへ加入することが決定しているフェルナンド・アロンソも登場。アロンソはルノーとの契約下にあるため、フェラーリのチームウエアは着ていなかったが、赤を基調にしたカジュアルな服装で参加していた。

また、ブラジルからフェリペ・マッサも駆けつけており、マッサはハンガリーGPでの事故以来、初めてF60を走らせた。このほかにも、ジャンカルロ・フィジケラやルカ・バドエル、マルク・ジェネも姿を見せていたため、2010年のフェラーリドライバーがそろうこととなった。

マッサは20周を走行し、最後には他のF1マシンやルマン24時間やFIA GTで活躍するF430とのパレード走行も行われた。

TopNews携帯サイトの「オフシーズン特集」では、今回のイベントの様子を伝えるイベントフォトを掲載しております。携帯サイトの「オフシーズン特集」もぜひご覧ください。

最高の楽しいF1人生を、すべての人に。
F1ならTopNews携帯サイト
http://m.topnews.jp (携帯専用URL)

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード