シューマッハ、フェラーリとの契約は未署名?

2009年11月28日(土)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
シューマッハ、フェラーリとの契約は未署名? thumbnail

◇関連トピックス - |

ミハエル・シューマッハはすでに、メルセデスGPと2010年の契約を結べる状態になっている可能性があるとのうわさが出てきた。

9月には、シューマッハがフェラーリとのコンサルタント契約を3年間延長したと発表されていた。

そのため、シューマッハ側からも、メルセデスGP側からもフェラーリが何の要請も受けていないという報道は、シューマッハがメルセデスGPへ加入するとのうわさが誤りである証拠だとされていた。

しかし、フェラーリとシューマッハの新契約が、実際にはまだ署名されていない可能性があることが明らかになった。

「マイケル(シューマッハ)とフェラーリの合意が、9月にモンツァで発表されたことだけは認めることができる」

「実際に契約への署名が行われているのか、私は知らない。だが、家族での間と同じように、関係しているメンバーの言葉には重みがあるのではないか?」とフェラーリのスポークスマンであるルカ・コラジャンニは『Express(エクスプレス)』紙に語った。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード