トゥルーリ、間もなく2010年について決断か

2009年11月30日(月)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
トゥルーリ、間もなく2010年について決断か thumbnail

◇関連トピックス -

ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)は、もうすぐ2010年シーズンに向けた決断を下すと示唆した。

トゥルーリは来年もF1に参戦する可能性が高いとされているが、最近にはアメリカでNASCARのテストに参加していた。

さらにトゥルーリは、『La Gazzetta dello Sport(ガゼッタ・デロ・スポルト)』紙との最近のインタビューで、マイケル・ウォルトリップ・レーシングとのNASCARテストでは、「かなり力強い」パフォーマンスを発揮できたと語っている。

「2回走っただけでトップドライバーと同じペースで走れていたから、チームは喜んでいたよ」

「とてもスムーズなドライビングスタイルで走らなきゃいけないのは驚きだった。スムーズな走りは僕の長所でもある」

2004年シーズン中にトヨタへ移籍していたトゥルーリは自身の将来について、「すぐにすべて分かるよ」と語っていた。

また、NASCARでのテストについては次のように説明している。

「今のところ、自分の好奇心は満足させられている」

そしてF1についてトゥルーリは、「状況が急速に変化しているから、目を離しちゃいけないね」

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード