アルグエルスアリのマネジメント、エントリーリストに記載されず驚く

2009年12月01日(火)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
アルグエルスアリのマネジメント、エントリーリストに記載されず驚く thumbnail

◇関連トピックス - |

ハイメ・アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)のマネジメント陣は、FIA(国際自動車連盟)が発表した2010年のエントリーリストにアルグエルスアリの名前がなかったことに驚いているようだ。

トロ・ロッソは最近、セバスチャン・ブエミが来年もチームに残留するが、アルグエルスアリの契約は正式なものになっていないと語っていた。

しかしアルグエルスアリ本人は先週、数ヶ月前に2010年の契約に署名していたことをスペインのメディアに明かしている。

だが、FIAが発表したエントリーリストでは、トロ・ロッソのカーナンバー16のドライバーはブエミになっているが、チームメートは「未定」となっていた。

「ハイメの契約は、来年に向けて署名され、更新されていたので、このニュースには非常に驚かされた」

「こうしている間もハイメは、レッドブルのチームとともにオーストリアで、来シーズンに向けた身体的、精神的なトレーニングを行っている」アルグエルスアリのマネジメントは、声明の中でこのように語ったと『AP』通信が報じている。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード