ヘレス若手テスト1日目(レッドブル)

2009年12月02日(水)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘレス若手テスト1日目(レッドブル) thumbnail

◇関連トピックス -

ダニエル・リッチアルド

「これまでにも空力テストには参加しているから、ストレートは走ったことがあったんだ。でも、コーナーを走ったのは初めてだった。グリップを感じたときは本当に驚いたよ! 予想していたことだけど、1日中ずっと笑顔のままだった。チームがとてもよくしてくれて、自分のことに集中させてくれたんだ。僕が慣れてから作業を初めて、来年に向けてみんなでスピードを上げていった」

「シミュレーターを使ったことが役に立ったよ。ここには来たことがなかったから、サーキットを覚えるだけでも役に立つ。シミュレーターのレイアウトもよかったし、学べるものは確実にあったね」

「昨日の夜に(マーク・ウェバーが)電話をくれて、テスト前のちょっとした注意と、どんな感じになるのか教えてくれたよ。彼は素晴らしいし、落ち着いて、楽しむことがメインだと言ってくれたんだ。実際にかなり楽しめた。今日の夜にでも彼に電話して、彼の意見も聞いてみるつもりだよ」

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード