バトンは王者と道端ジェシカとの結婚をF1日本GPで決められるか

2009年09月28日(月)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
バトンは王者と道端ジェシカとの結婚をF1日本GPで決められるか thumbnail

◇関連トピックス - |

今年のF1は日本GPを含めて残り3戦となった。

チャンピオン争いをしているバトンとバリチェロの得点差はシンガポールGP終了時点で15点差。このF1日本GPでバトンがさらに5ポイント差をつければ、バトンのチャンピオンが日本で決まる。

今年、海外メディアの前でインタビューを受けていたバトンのガールフレンド、道端ジェシカは「バトンはチャンピオンを決めて私にプロポーズすると思うわ」という発言をして世界中の注目を集めていた。

海外でも検索キーワードランキングで1位になるなど、世界のセレブの仲間入りを果たした道端ジェシカだが、ひょっとすると道端ジェシカの母国・日本でバトンの世界チャンピオン&プロポーズが実現するかもしれない。是非、F1日本GPの表彰台の中央でプロポーズして欲しいものだ。

今のバトンの心理状態だが、極めてコントロールが難しい状態のはずだ。初めてのF1世界チャンピオン獲得への極度の緊張感など、様々な感情を冷静にコントロールすることが難しいと本人も語っている。また、誰にも明かしていないだろうが、きっと心の奥底には、道端ジェシカへどうやってプロポーズしようか、という彼女への想いもあるはずだ。

そんな感動的な人間ドラマもF1の楽しみのひとつ。
是非その瞬間を現地で観てほしい。表彰台やピットにいる道端ジェシカを観たいなら、グランドスタンドしかない。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード