2009年ブラジルGP2日目(キミ・ライコネン)

2009年10月18日(日)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年ブラジルGP2日目(キミ・ライコネン) thumbnail

◇関連トピックス - | |

キミ・ライコネン
「全体的に今日の結果には満足しているよ。ウェットタイヤ(多量用)で僕たちはとても競争力があったし、実際、コンディションがあのままだったとしてもあのタイヤだとそれほど悪くはなかったと思う。5番手より上にいけたと思っている。だけど、インターミディエイトタイヤ(少量用)では、クルマはドライブしやすくなかったんだ。性能を引き出すことが難しかったからね。明日雨が降れば、非常に厳しくなるだろう。ほかのクルマの後ろについたら、ほとんど何も見えなくなるし、コンディションも本当に難しくなるんだ。今日は予選が遅れたけど、正しい決断だったと思う。走り続けるのではなくて、少なくとも許容範囲のコンディションでドライブできたからね。F60は調子が良かったよ。グリップ不足ってことは分かっていたし、これはシーズン当初からの問題なんだ」

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード