F1携帯サイト「オフシーズン特集」開始しました

2009年11月12日(木)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
F1携帯サイト「オフシーズン特集」開始しました thumbnail

◇関連トピックス -

ブラウンGPが圧倒的な速さを見せて始まったF1の2009年シーズン。

フェラーリやマクラーレンといった強豪チームが失速する中、レッドブルもブラウンGPに匹敵する速さを見せた。シーズン後半にはフェラーリが優勝し、マクラーレンを速さを取り戻したことで、より接近した激しい戦いが繰り広げられた。

2010年シーズンに向けては、注目を集めるブルーノ・セナのF1デビューが決定しているものの、多くのチームでドライバーが決定していない。2009年のチャンピオンになったジェンソン・バトン(ブラウンGP)ですら、来年のシートが決まっていない状態だ。

2010年に向けた戦いは始まっており、オフシーズンも各チームの新車情報やドライバーの移籍情報など、F1から目を離すことはできない。

TopNews携帯サイトでは、かつてないほどの接近戦となった2009年シーズンを振り返るだけではなく、2010年へ向けた情報も集めた「オフシーズン特集」を開始しました。

・みなさんが投票やご意見の投稿をできる”The Best&most 2009”
・チーム関係者によるシーズンレビュー
・2009年の全グランプリを振り返る”全GPデータ&フォト”
・2010年に向けたドライバー移籍情報

このほかにもさまざまな情報を集めており、この先も新車の情報などを追加予定です。また、あの”人気ドライバー”の特集も予定しています。

オフシーズンもTopNews携帯サイトでF1をお楽しみください。

最高の楽しいF1人生を、すべての人に。
F1ならTopNews携帯サイト
http://m.topnews.jp
(携帯専用URL)

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード