F1携帯サイト【バトンチャンピオン特集】大人気です

2009年10月20日(火)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
F1携帯サイト【バトンチャンピオン特集】大人気です thumbnail

◇関連トピックス - |

2009年F1の開幕戦オーストラリアGP、F1界が衝撃を受けた。

チームが存続の危機に陥り、参戦すら危ぶまれていたブラウンGPが初レースで1-2フィニッシュを達成した。

その後もブラウンGPとジェンソン・バトンの快進撃をとどまるところを知らず、バトンは開幕からの7戦で6勝を記録。今年のチャンピオンは早い段階で決定するかに思われた。

シーズン終盤にはレッドブル勢やチームメートからの追撃を受けたバトンだが、ブラジルGPでついに悲願のタイトル獲得を果たした。

バトンのタイトル獲得を記念し、携帯サイトでは「バトンチャンピオン特集」を開始しました。
おかげさまで、新しい会員の方にも多数アクセスいただき、人気コンテンツになっています。

・ブラジルGPリリースコメント
・ブラジルGPフォト
・2009年全グランプリのリリースコメント
・F1デビュー前も含めたバトン厳選フォト
・バトンが戦った2000年から2008年までの全グランプリ決勝結果
・バトンのニュースのみを集めた「バトンニュース」コーナー

このほかにもチャンピオンまでの道のりを振り返る盛りだくさんの内容になっています。

バトンの軌跡をたどる「バトンチャンピオン特集」。携帯サイトでお楽しみください。

最高の楽しいF1人生を、すべての人に。
F1ならTopNews携帯サイト
http://m.topnews.jp
(携帯専用URL)

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード