ヘレス若手テスト2日目(ポール・ディ・レスタ/フォース・インディア)

2009年12月03日(木)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘレス若手テスト2日目(ポール・ディ・レスタ/フォース・インディア) thumbnail

◇関連トピックス -

ポール・ディ・レスタ
「昨日のプログラムは、クルマに慣れて、すべてがどう機能するのか確認することだった。1回走っただけですぐにいいレベルに到達することができたし、チームが開発しているパーツをテストすることができた。もちろん、2010年に向けて彼らの役に立ったはずだよ。今日の午前中もきちんとしたプログラムがあって、2009年と2010年のセットアップ、ロングランとショートランを交互に行って、うまくいったよ。スピードをつかむことはできたし、自分のパフォーマンスを向上させるために何ができるのかもわかっている。毎回違うことをやっているから、学び続けないといけないし、チームが必要としている情報を与えるために、フィードバックを与えないといけない。チームが僕のことを役に立つと思ってくれていたらうれしいよ」

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード