ヘレス若手テスト3日目(JRヒルデブラント/フォース・インディア)

2009年12月04日(金)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘレス若手テスト3日目(JRヒルデブラント/フォース・インディア) thumbnail

◇関連トピックス -

JRヒルデブラント
「今日もタイムを更新できるはずのラップがダメになっていたから、少しガッカリしているよ。まずはエンジンの保護機能が作動してしまって、その後に新品タイヤで走ろうと思ったときは赤旗が出てしまった。あのときは自分のタイムをコンマ6秒上回っていたんだよ。上位に食い込めるはずだったんだけどね」

「タイムを出せると知っていて出せなかったこともガッカリだけど、自分たちがどれくらい速いのか分かっていたから残念だよ。まだコーナーへ入るときの不安定さに苦しんでいるけど、チームがうまく向上させてくれて、もう少し時間があれば、僕自身ももっと順応することができた。最高の経験ができたし、今は自信もクルマへの慣れもかなり高いレベルになっている。自分のパフォーマンスには満足しているし、このチャンスをくれたチームに感謝したい」

*携帯サイトではコメント以外のチームリリースを掲載中(チームによって発表される内容は異なります)。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード