タン・ホー・ピンのマネジャー、ルノー加入のうわさに沈黙

2009年12月17日(木)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
タン・ホー・ピンのマネジャー、ルノー加入のうわさに沈黙 thumbnail

◇関連トピックス -

ルノーチームの株式が売却されると発表されたことで、タン・ホー・ピンの2010年シート獲得が濃厚になったとみられているが、タンのマネジャーはコメントを拒否した。

タンはグラビティ・スポーツにマネジメントを任せている関係で、最近の若手テストにルノーから参加していた。グラビティにはジェラール・ロペスが深く関与している。

ロペスはルノーチームの株式を取得することになったジェニイ・キャピタルを率いている人物だ。

タンのマネジャーであるバート・ウィンクラーは先日、もしロペスがルノーを買収した場合、「ホー・ピンのF1での将来が開ける可能性もある」と語っていた。

しかし、ロペスによる買収が発表された今、ウィンクラーは『formule1.nl』に対し、コメントを拒否している。

『formule1.nl』はヘレスでのテスト時に、ウィンクラーはタンがシートを獲得する可能性は50%だと語っていたと報じた。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード