バトン「きっちり準備ができている」

2009年09月24日(木)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
バトン「きっちり準備ができている」 thumbnail

◇関連トピックス - | |

Q: 昨年のシンガポールGP初体験はどうでしたか?
「去年のシンガポールGPは素晴らしい経験で、1年のハイライトの1つになったよ。ライトに照らされた中で走ることはすごく楽しいし、少し暗くて、ブレーキングの距離を判断することが難しくかった1コーナーと5コーナーのように、いろんなコーナーがあるけれど、視覚的にもかなり良かったよ。マリーナ・ベイ・ストリート・サーキットはとても挑戦しがいがあるし、普通は僕のお気に入りのタイプじゃないストップ・アンド・ゴーのレイアウトなんだけど、それでもドライビングを楽しめたよ。去年のように、僕たちはレース週末をヨーロッパ時間で過ごすことになる。夜の間は起きていて、日中のほとんどを寝ていることで、夕方のタイムテーブルに対応できる体にするんだよ。先週はファクトリーで過ごしたんだ。シミュレーターでサーキットをドライブしたから、コースレイアウトやギア、ダウンフォースを知る助けになったよ。だから僕たちはきっちり準備ができているし、シンガポールに着いて週末が始まることが楽しみだよ」

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード