気分はセレブ。F1SCENE写真展、表参道で開催中

2009年10月10日(土)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
気分はセレブ。F1SCENE写真展、表参道で開催中 thumbnail

◇関連トピックス -

これが私たちが伝えたいF1の本物の魅力だ。

東京・表参道ヒルズの大階段。数々のセレブがそこでの優雅なパーティーを楽しんできた場だ。

2009年10月9日金曜日、ご招待いただいた私たちは表参道ヒルズの大階段をセレブ気分で優雅に下る。そして降り立ったその先に、F1の最高の歓びを味わえる華やかなパーティー会場があった。紳士淑女がシャンパン片手に、魅力的なF1シーンの写真を眺めながら語らう。その光景は、モナコのパーティー会場かと錯覚するくらいだ。

その世界中のセレブと同じ気分をF1と共に味わえる最高の空間をご紹介しよう。

F1日本グランプリを終えたばかりの興奮冷め止まぬ中、その勇姿を称えるとともにその華やかさと歓びを分かち合う場として、一年を通して各国で行われたF1グランプリの軌跡と3年ぶりに帰ってきた鈴鹿での日本グランプリのストーリーと、“F1SCENE”が撮り下ろした写真を通して展開。

F1の興奮と魅力を体感できるラジコンスペースやG.H.MUMM(マム)、F1SCENE(F1シーン)やグッズなどの展示・物販スペースも設置されている。

週末は、最高のシャンパンと最高の写真に出逢える。多くの方にF1の本物の魅力と歓びを心ゆくまで味わっていただきたい。

開催日時:2009年10月10日(土)・11日(日)11時~20時
場所:表参道ヒルズB3F スペース【O:】
入場無料

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード