ロータス、2010年のドライバー発表はまだ

2009年11月16日(月)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
ロータス、2010年のドライバー発表はまだ thumbnail

◇関連トピックス -

ロータスは2010年に向け、1人目のドライバーと契約したが、チームメートと契約を結ぶまでは発表しないようだ。

チーム代表のトニー・フェルナンデスは週末にTwitterで、ドライバーに関する「発表」が「間もなく」行われると語っていた。

だがフェルナンデスは16日(月)、『New Straits Times(ニュー・ストレイツ・タイムズ)』紙へこう語った。

「2人目のドライバーと契約したときに発表する。それを除けば、われわれは非常に順調な状態だ」

契約を結んだのはヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)だとみられているが、NASCARのテストに参加していたトゥルーリは、NASCARも2010年に向けた選択肢の1つだと示唆していた。

フェルナンデスは、マレーシアのナジブ・ラザク首相が発表するということ以外、何も明かさなかった。

「私に言えるのは、何も言えないと言うことだけだ。すぐにでも首相が発表する」とフェルナンデスは加えた。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード