ビルヌーブ、ロータスを訪問

2009年11月28日(土)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
ビルヌーブ、ロータスを訪問 thumbnail

◇関連トピックス - |

ジャック・ビルヌーブは26日(木)に、イギリス・ノーフォークにあるロータスのファクトリーを訪問、近くにあるパブで昼食をともにしたようだ。

1997年にF1で世界チャンピオンに輝いたビルヌーブは、3年間F1レースから離れている。しかし、2010年にF1復帰を望んでいると公言しており、オーストリアで集中的にトレーニングを続けている。今月はじめビルヌーブ自身が、チームと交渉中であると語っていた。

『Norwich Evening News(ノリッジ・イブニング・ニュース)』は、フランス系カナダ人で38歳になるビルヌーブが、ロータスの役員と一緒にパブでヒレステーキを食べていたと伝えている。

チーム代表のトニー・フェルナンデスは今週のはじめにTwitterで「4人のドライバーの中から2つのシートを決めなければならない」と明かしていた。

ロータスは、ヘセルのファクトリーにビルヌーブが訪問したことを認めている。

「とても良い日だった。ロータスで新しい役割についている僕の友人ジノ・ロサトから話を聞いたよ。ロータスが今後目指していることを見たんだ」とビルヌーブは語っている。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード