マクラーレン、コニとの契約を延長

2009年12月10日(木)Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
マクラーレン、コニとの契約を延長 thumbnail

◇関連トピックス -

マクラーレンがダンパーメーカーであるコニとの契約を延長した。以下、マクラーレンのリリース。

ジョナサン・ニール(マクラーレン、マネジングディレクター)
「コニのFSDは、賢いダンパーだ。FSDはわれわれのために機能してくれ、ドライバーが自信を持つことができるため、最大限の力でコーナーを抜けることができる。レーシングカーを限界で走らせるときには、常に求められるものだ」

フリッツ・アルトルフ(コニ、セールスエンジニア)
「F1はコニの最先端製品を紹介することにとって、非常に名誉ある場だ。そのため、2010年にはダンパーの技術がより重要になることもあり、ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスとのパートナーシップを延長でき、うれしく思っている」

「また、レーストラックでのダンパー技術は、市販車用FSDシステムでの作業にも直接的な影響を与えている。マクラーレンとともに残してきた成功により、コニのFSD技術が最高のパフォーマンスと快適性をもたらすことを証明できている」

*携帯サイトではリリースの全文を掲載しています。詳しくはTopNews携帯サイトから“マクラーレン、コニとの契約を延長”の記事をご覧ください。

【関連記事】

2009年 F1 ニュース一覧 rss

注目のF1キーワード